超超久しぶりの投稿。
見てくださってる方、ありがとうございますお願い

娘は今週日曜日に発熱し、月曜日に病院行ったらインフルAの診断病院

この1週間引きこもりでした。
あぁ〜1週間長かった。。。

予防接種のおかげか、熱もすぐ下がりました。38度超えてたのは日曜日だけ。
病院行った時も割と元気で、インフルじゃないかもと淡い期待を持ちましたが、そうはいかずチーン

この1週間娘はDVD見たり、撮りだめしてたアニメ見たり。
私は普段できない掃除や片付け。
仕事は開き直って私が1週間休みました。ダンナと調整したかったけど、出張あったりブツブツ言われるのが面倒だったぼけー

幸いにも悪化せず、明日からは普段の生活に戻れそうです音符
私も今のところ感染してませんキラキラ


上矢印ヒマすぎて勉強する娘。笑