先週お久しぶりにフォローアップ外来へ。

通知表持ってきて下さいってことで、持って行ってきました。

通知表見て、優秀とのお言葉頂きました。笑
よかったよかった照れ

そして、かかりつけのお医者さんにもアドバイスされた思春期早発症の検査をしたいとお願いしました。
最近、会う人会う人に「背が伸びたねー」と言われたり、周りのお友達に比べて体の発達が少し早いなぁという気がしていて。

自分自身が結構発達が早く、悩むことが多かったので、娘もそうなんだろうな〜と。

検査は夏休みの時期です。

もしそうなら、早く治療できればいいなと思ってます音譜

そして、絶賛休校中の娘。
ここ2、3日は喘息発作もあり、学童にも行けておらず、ホント引きこもり。

今日も時間があったので、餃子作りました。

自分で作ったというのが食欲増進したみたいで、モリモリ食べてましたラブラブ