2020/5/30
8歳のお誕生日を迎えましたラブ

検診に行ったら、赤ちゃんが元気がないと言われ、救急車に乗ってNICUのある病院まで連れて行かれて、帝王切開で娘を出産しました。
あの日からもう8年。
時間が経つのはあっという間だな〜。

26週2日、610gで赤ちゃん産むなんて、考えてもなくて、現実を受け入れられなくて、一生分泣きました。

8年たっても、当時の色々なシーンを思い出すことができます。
そして、泣けてくる。笑

私の人生の中では、とても衝撃的な出来事だったため、一生忘れることはないだろうし、一生心のキズは癒えることはないんだろうな。。。

それでも娘は元気だし、本当に元気に大きくなってくれることに感謝しかありません。

私の事を大好きと言ってくれる可愛い可愛い娘。
これからも健康第一で、元気に過ごしてくれますようにおねがい