「し」と打ったら死んでも死に切れないって出た(笑) | 真野のまやかし~私、ゆとり教育の賜物です~

どうも。

昨日はワタナベエンターテイメントさんの

しあわせのBellが鳴る

を見に行きましたよ。


以前お仕事をご一緒させて頂いた方

だったり

同じ場所で頑張ってた方とばったり会ったり。



久々にお会いできて嬉しかったのと


遠い存在というか


素敵なオーラが出ていて


いい刺激を頂けました。


テレビで彼等を拝見するたび


自分も同じ場所にいたことが


遠い昔だったかのような


嘘だったかのような


そんな気分になります。

先日私、初めて演技レッスンというものを受けまして


初心者の私は、先生が仰る内容を分かったような分かってないような


こんな感じでしたが(笑)


舞台だけでなく、日常でも生かせるような内容だったので


代わり映えのない私の日常にも


先生の言葉を時々は思い出しながら


「表現」を身につけていけたら、と。


因みに今の所特に舞台に立ったり



事務所に所属する予定はございませんので、


ちょっと期待させてしまった皆さん


ごめんなさいね(^^)


打って変わって


今日は昼から手羽先煮ながら


AKBさんのDVDを鑑賞しつつ


煎茶を入れてホッと一息。