2020☆春 | しん太のウチ☆釣りブログ

しん太のウチ☆釣りブログ

カヤックでの釣行記ほかを、気ままにアレします。

2020年春以来、強制的再開☆





アレからもうそんなに経つがや驚き



暑くなってきたり、夜走る事多くてヘッドライトに虫が寄ってきて食べちゃったり、ちょっとサボてちょっと久々走った時膝痛くなって、そんなこんなでせっかく付きかけた良い習慣、遠退きましたネガティブ



そうしてとうとう当時から比して5㎏以上増量してしまいました魂が抜ける



7㎏とか8㎏かも知れん無気力



さて、強制的再開は



ジョギング走る人



全然走ってなかったに、こないだ地元のマラトン大会、何を血迷ったか、申し込みー昇天





ぽちぽちがんばります



ちなみにー



今日は、1度お断りさせていただいていた野球助っ人、どうしてもー言うことやったんで、遠方のグラウンドへ、片道50㎞強、所要1時間強掛けてモーターで自転車



天気も良くて、陽射しもキツく、モーターの往復と練習~試合で顔真っ赤に日焼け叫び



明日の仕事、恥ずかしい



普段釣りは変質者スタイルで日焼け気をつけちゅうがですけど





画像は行き帰りとも、飛行機飛ばしよったんで、帰りがけパチリました


真ん中に写っちゅうはずですけど‥


ほんで晩方も野球部練習、ヘロヘロなって、明日から仕事です~






それでは~