1万8万 | しん太のウチ☆釣りブログ

しん太のウチ☆釣りブログ

カヤックでの釣行記ほかを、気ままにアレします。

行っていません、釣り。


1月2日の予定を自重し、以降は休みの日もマラソン大会向けにもっぱら走ったりしています。


そんな中、いつやったか原付のプラグ交換した、と言うただそれだけの投稿です。

エンジンルーム?向かって左手にプラグあります


コードをブチッと引き抜いて


だいたい交換はコレらしいので、コレにしました


たしか走行距離107㎞で購入したスウィッシュ、交換は1万㎞越えたあたりでした。


交換後、暫く走りましたが、違い分かりません。燃費も変わった様子ありません、近頃寒すぎて悪いくらいです予防



ちなみに交換に使用したプラグレンチ、過去所有していた車輌の車載工具、でしたので、使い勝手悪かったですが、用事になったので上等です。



8万は、18万でした。天気悪い日には自動車通勤ですが、しれーっとODOが18万㎞を越えていた、と言うだけの話です。SUBARUのサンバーバン。







それでは~