現在妊娠6ヶ月の私ですが
お腹も膨れてきてるわけです(・ω・)

妊娠線予防を使おうと思って
お店行ったけど…
種類多すぎ!!!
値段高い(;´_ゝ`)

とりあえずニベアの青缶で
しのいでいるのでありますが
ちゃんと妊娠線予防用を
使ったほうがいいのかなと
思っているわけですf(^_^;

私が利用してるモニターサイトの
モニプラで見つけたのが
↓↓↓ これ ↓↓↓

赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!


クリームorジェルは
よくお店で見かけるけど
ぶっちゃけオイルって
ベタつきそうってイメージが
強いんだけど
HPみたら
ライスオイルは
日本人ママの肌に合うのはもちろん
とても保湿力が高いのにベタつかず、
塗った後もサッと肌に馴染む
という優れた特性を持っています。】
【マカダミアナッツオイルは、
「バニシングオイル(消えるオイル)」
といわれるほど肌なじみが良い上に、
しっとり感を持続させます。】
って書いてあって
ライスオイルって聞いたことない
どんなんだろうって思って
赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!本商品モニター【10名様】募集 ←参加中

しかも丁寧に
塗りかたの動画もあって
ありがたい\(^o^)/