AMOMAさんから夜泣きサポート

エッセンシャルオイルの

ベビースリープ届きました(*^o^*)



ベルガモット ラベンダー クラリセージ

のブレンドオイル

精油100%配合、合成香料・保存料は不使用!



蓋をあけてから良い香りが~꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

ラベンダーの香りのあとに柑橘の爽やかな香り


すでに私が癒される(-ω-`。)


お風呂終わって

いつもの寝ぐずり(^ω^;)


さっそくベビースリープを

ハンドタオルに一滴つけて入眠の抱っこ


使い始めて二日間ぐらいは

まだまだグズグズ寝ぐずりが長かったけど

昼間とかの寝ぐずりとかにも

徐々に使っていくうちに

あれ?寝ぐずり時間が短くなってる!

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ.*・゚.・*.キターーー


そしてなんといっても

前は寝たと思ったらに30分後に起きるとか

何回も起きてたのが

夜は1回2回ぐらいに減った(*σᴗσ)(ㅎᴗㅎ )


久しぶりに長く寝れる日々が訪れた(´;ω;`)


エッセンシャルオイルも

妊活 妊娠 育児それぞれに

合わせたブレンドオイルがあり

デュフィーザーや浴槽にいれて

リラックスになりそう(*˙︶˙*)☆*°


ただ夜は魔の3ヶ月の黄昏泣き奮闘中(^ω^;)

お風呂にベビースリープ垂らしてみようかな(^o^)

少しは落ち着いてくれるといいな



AMOMA natural careファンサイト参加中

赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル




にほんブログ村 子育てブログ 年の差夫婦育児へ