こんにちは( ˙˘˙ )

一昨日の朝からるりがお熱ゲホゲホガーン

昨日の夜18時の時点で39.3度ハッ
夜間救急へ。
激混みでしたガーン
雨降ってるし外寒いから
中待合室で待ちたかったけど
人混みが凄く
中待合室で待つのは
私にリスクが高すぎで
結局外にショックタラー

インフルエンザ検査したけど陰性。
お薬1日分出してもらったけど
熱下がらずぐすん
38.3~38.7度をいったりきたりしてる。

昨日小児科行って
インフルエンザ検査したけど陰性

先生は突発性発疹かもって。

薬も飲んでも熱下がらないし
先生も飲んでも下がってないし
飲んでも効果ないと思うから
このまま様子見でってことで
薬の処方はなし。

下痢もしてないし
初めてイベント離乳食だー(≧∇≦*)なんて
張り切りでしたが
夕方からお腹ピーピー(´°ω°)チーン

ですよね(笑)

整腸剤のミヤBMの市販ver
通販で買っといて良かった( ;∀;)

離乳食はじゃがいも りんごのスープ系
作ろう、、

下痢がおさまったら
遅めの節句離乳食作ってあげようかな

まだ1度もイベント食食べれてないし。

早く良くなると良いな(´·_·`)ハート



たまひよショップで
マタニティデニムの
ショーパン購入しましたにやりキラキラ

{35C04038-5450-4C7E-AE66-DA46E7377DA9:01}


これからの季節必要だなってことで。