この前熱が下がった後
身体に発疹が出てきました(>_<)
現在ブツブツさんです(笑)

突発性発疹=不機嫌病と言われてるみたいで
まさしくすぐ不機嫌になっております笑い泣き
発疹が消えるまではしょうがない(´;ω;`)

昨日はばぁば達と
お散歩に行ってきましたウインク

桜が咲いてました~(๑•̀ᴗ- )✩

{DB4FFECA-8D70-4672-AC5C-C10ACA04C704}


菜の花も咲いてて
春がきたなー(ˊ˘ˋ*)って

帰りお寿司食べに行って
るりはおかゆと納豆とたまご食べて
初めて納豆食べたんだけど
ものすごく嫌な顔してた 笑

旦那が納豆大嫌いだから
納豆食べさせる機会がなくてタラー

旦那がいない時にちょこちょこ
納豆食べさせてみるかな、、

その後スタバ寄って
さくら飲みました٩(๑>∀<๑)و♡

今年も飲めないと思ってたけど
飲めて良かったお願い

親の家の近くにスタバあって良かったウシシ

ばぁば宅でのんびりしてお家帰りました(^^)

来週は久しぶりにママ友(^ω^)
るりもお友達に全然会えてなかったから
たくさん遊んでほしいな٩(Ü*)۶