15日お友達と地区センで遊んで来ましたニコ

1番のりで1人で遊んでたんだけど
お友達Sくん(同じ月齢)が
来たらものすごくテンションあがって
ママに抱っこされてるお友達に
るりがチューしようとしてて😅

最初は2人でほっぺにチューしてたんだけど
ママ友がチューしあってる姿を写メ撮るのに
子供座らせた瞬間
るりかがものすごく迫ってたガーン

{9A97EA80-C7E9-47CB-B963-1362C3B4ADA3}


最初は平気な顔してくれてた
Sくんの顔が
嫌な顔になってきて
流石にとめましたアセアセ
るりかが激しすぎて申し訳ないショック

肉食系女子るりか骨トラ


午後からばぁば家にお泊まりなので
お友達とバイバイバイバイ

ばぁば達がお迎えにきて
大ばぁばの家に行ったんだけど
元旦ぶりに会ったから
るりか大号泣でしたえーん

そしてこの前遅め初節句の写真撮りに
スタジオマリオへ行って来ました\(^o^)/

緊張してるのかぎこちないww

{133F4811-AB19-4DAE-9161-25431B9BF0D6}


次は5月に1歳のお誕生日の写真だハート

お餅の注文 お店の予約 ベビーリング注文もしなきゃいけないうーん
やることいっぱいだぶー