赤薔薇1日

ベビーモデルのお仕事でした🙂💫
他の男の子モデルにせまって
チュー😗しようとしたり😓💦
ママさんやスタッフさんに
愛想振りまいてました(^_^;)

いざ本番ってなったら号泣😿
ピリピリ感が伝わるのかな~😣💭
他のモデルの子も本番になると
泣いちゃう子が多かった😅
赤ちゃんの機嫌次第なので
結構撮影長引いてた😶

ママさん達はロケ弁頂きました🍴🍱

{DB3044C0-6C30-4BFE-9494-4B9F80D31DDC}

美味しかった😋😋🍴💗
沢山動いて泣いて笑って
{5BF9F855-ADA5-4CD9-A4C3-50B7D145BF67}


朝から夕方までお仕事してお疲れさま☺️💓
{E69130DF-DD98-4659-998B-E23CAFED1449}


ピンク薔薇3日

雨☔️がやんだ時に家族👨‍👩‍👧で
近所の桜並木までお花見🌸👀💓

まだ桜🌸が綺麗😍って
わからないだろうけど(^_^;)
来年は歩けてるしわかるかな~😊

{6FB1BCC2-10F7-4283-8709-7E5DA9BD2047}



{9E18DD66-6258-425B-BEBC-9A0728274237}


赤薔薇4日
今日もベビーモデルのお仕事!
雨☔が降ってたから
電車混むしベビーカーは持っていけないから
30分前ぐらいには着くように
出発したんだけど
電車が遅延して到着したのが15分前😵💦
最初撮影時間に間に合わないかもって焦った(>_<)

最近帽子👒やフードかぶせると嫌がって
撮影でも帽子👒かぶったんだけど
めっちゃ嫌がってすぐ取ってた😅
でも今日は午前中に終わりました( ˙˘˙ )

{C2C97704-521E-4B43-9953-C276A910D8D8}


ばぁばと午後お出かけしてランチ🍴
{2A42E772-B2AD-49EC-8FAD-C19F0E87A747}

お腹が膨れてきて
食べれる量が減ってきて
少し残してしまいました😭

ばぁばに絵本2冊買ってもらってもらいました❣️

{CFCCB40F-08F1-41AC-A885-62E4426ED887}


だるまさんがシリーズ?も
買ってくれたみたいで
ありがたいです😌✨
読み聞かせ沢山しないとな💗🙈💗