ブログサボってしまった(^_^;)
そんな私は今娘の風邪をもらったみたいで
喉の痛みとくしゃみが😂💦💦


ばぁば達と初動物園行ったり

{0E02963F-59EB-44B6-B4EE-07932EB2B2AA}

初めてみる動物できょとん顔😶
ふれあい広場では最初怖がってたけど
ねずみ触れてました(^ω^)


ダイソーのKidsサングラスを買ってあげて
遊んだり 笑

{9BA756C1-1B54-4FDD-9FCF-58380C4231BE}


あとは15日で1歳の誕生日なので
飾りつけはじめてます\(^o^)/

{EA244F83-769C-42E7-BE4C-A8D9B855454B}

このあとすぐにるりに剥がされた😭💧

ギリギリまで貼るのやめとこう😵

間に合えばワンワンとうーたんを
画用紙で作って貼って
間に合わなかったら
マイメロのウォールステッカーでww

お腹の子の性別がわかり
女の子のようです❣️
なんとなく私は女の子かな~って
思ってたんだけど
当たってた😳!

旦那の望んでいた男の子ではなかったけど
これでるりの洋服買う時
心置きなく可愛い洋服が選べる😭❤️❤️❤️

ただ赤ちゃんは予想通り小さいので
検査入院するかもと言われてて😱

どのくらい入院になるかわからないけど
るりと離れるの嫌だし
まず義実家に預けたくない💔

入院回避ならないかなーって思ってるけど
そんな世の中うまくいかないですよね😓