こんばんは❣️
16日で1歳になる娘の
誕生日の飾りで
画用紙でワンワンとうーたんを作りました('ω')/

{8A1FB0E7-D3F8-4029-9A04-EF2F3C92B936}


不器用過ぎて泣ける😭😭😭💦
器用になりたい(T▽T)
旦那に下手くそと言われました😑💔

昼間は両家揃って外でご飯なので
夜のメニューで考えてるのは

ポムポムプリンのオムライス
帽子のところはハンバーグにして
コールスロー
スープ
あとケーキにしようかなと思ってます(`•∀•´)✧

大人も同じメニューに出来るしね\(^o^)/❤️

ご飯食べながら私が美味しいね~って
ほっぺを触るのを見せてたら
真似するようになって
美味しいね~☺️美味しいどこ~?って聞くと
下の画像のようにやってくれるように😭❣️

{C4179C91-5D5E-4EE0-AB02-67FBC5F1621A}


ほっぺ通り越して耳の方にいっちゃってるけど 笑

でも可愛い😆💫 ←親バカ

まだ歩きはしないけど
病院とか待ってる間
つたい歩きしたがるので
Attipas購入しました( ˙˘˙ )

{8C1CFC07-3D40-4972-B4F1-309AACB0937B}

足のサイズ測ってもらったら
10.5cmと平均の子より小さくて
ベビーフィートだと11.5cm~しかなくて
諦めました😓

Attipasは10.8cm~あるので
在庫を調べてもらって
たまたま在庫があったのを
購入しましたヽ(。・ω・。)ノ

やはり平均11.5~だから
10.8はあまり納品してないみたい(T_T)

小柄ちゃんで産まれたから仕方ないけど😣

でもこれで思う存分
つたい歩き出来るね✧ \( °∀° )/ ✧