昨日は1歳のお誕生日(´,,•ω•,,)♡
両家揃ってお祝い❣️
不器用ながらも頑張って作った
ワンワンとうーたん
気にってくれました😭❤️

外でお祝いしたのですが
一升餅は背負った瞬間重くて大泣き(´;ω;`)
後へこてん!とひっくり返り
もの選びカードまで発展せず😅

リクエストして
お母さんから誕生日プレゼントで
たくさんのお菓子( ˊᵕˋ )♡


なんと私達夫婦に
お花をプレゼントしてくれて😭😭😭
はい、、私泣きました 笑


シャトレーゼで
アレルギー対応のケーキ持ち込みして
ケーキと写真撮るとき
るりは早く食べさせて~と
ケーキに手を伸ばそうと必死 笑

ケーキカットしたらすぐ
いちごに手をつけて
ケーキを手づかみで食べて
クリームいっぱい😁

疲れて眠ってしまい
時間が時間だったので
夜ご飯はオムライスとハンバーグ
ポムポムプリンにしてみました(*^ω^*)

ちょっと帽子のハンバーグ
でか過ぎでいびつだけども💦
ケーキは改めて今日作ります❤️
{58F5A188-FF23-40FD-8862-786E75E57D8B}

2176gと小さく生まれてきた娘が
今じゃわんぱく娘に
すくすく大きく成長。

長いようで早い1年😌
秋にはお姉ちゃんになるけど
まだまだ甘えんぼう
これからもたくさん甘えて
食べて動いてすくすく大きくなってね!

生まれてきてくれてありがとう😊❤️❤️

{5A53A764-2372-407B-8E3B-D40FC8548A5B}