こんにちは⋈*。゚

{0A64DB2A-7303-4B1D-B8E6-35A4B7FC596A}


キッチン🍽でゴソゴソ

調味料出してるなと
覗いたら👀
調味料ケースに入ってました 笑

まさに箱入り娘😂!

最近パパがオムツ入れに
座らせて動かしてたら
楽しかったようで
自ら入る 笑

{BD9DFAFE-990E-4C7F-8756-B4311766A153}

オムツ入ってたらオムツを全部出して
入ってママ~と呼びながら
動かして~(>_<)ってガタガタさせてる

私も座って出来るし
動かして遊ぶんだけど
手が疲れて止めると
ガタガタ!!
もっと!!
って💦💦💦

なかなか満足してくれない(T▽T)

ケースから出てもらうには
お菓子で誘導🍭 
すんなり出てくれるから
ちょろい 笑

じぃじから誕生日プレゼントでもらった
おもちゃも自分から乗るようになって∩^ω^∩

まだ自分の足で動かすことは
出来ないみたいだけど😅

2階への階段の扉が開いてたら
2階へ行くよ~(^ω^)って満面の笑みを
登るだけ登って
まだ1人で降りれないから
抱っこをして降りて
また登っての繰り返しだから
いい運動になる(。-∀-)