全然更新できてない( ;∀;)

すみません😭💦💦💦

元々腰痛持ちだけど
お腹が出たりるりを抱っこで
腰痛が酷くて😲
整骨院通って鍼までしてるけど
それでも痛くて
ついにトコちゃんベルト買いました😣!

{C8949B0C-F74D-4614-95AD-E3D70B6C7313}

着用してるのとしてないのとじゃ
やはり違う(o´д`o)=3

この前揚げ物してて振り向いたら
やられました 笑

{FD81DBDC-F228-4137-9E17-1989A71A3114}

ソース事件😁
口元にも犯行の跡が(。-∀-)


私の弟も赤ちゃんの頃
同じようなことをやってて
{8F64BC0E-276E-424C-9043-C207F7A0CD89}

チョコレート事件 笑

今日旦那が仕事が休みで
るりかを預けて検診に行ったら
検査入院と言われて
急遽入院になりました😭

前回の検診で入院か週1検診か相談と言われて
週1検診だろうと余裕ぶってたら
まさかの入院💔
2・3週間入院みたいだけど
赤ちゃんの成長次第で退院か
入院継続になるか決まるようで
とりあえず数週間るりかと離れるとか
考えられない😞
もう寂しいです😣💦
今日から義実家にお世話になるるりか。
パパが仕事休みの時に
面会来てくれたら嬉しいな😂