こんにちは('ω')/
お久しぶりです(*・ω・)

前病院で入院中色々あり
娘を出産した病院へ転院になったり
入院中に娘がヘルパンギーナからの
熱性けいれんになり入院してる病院へ搬送されたり
色々あって😅💦💦

そして今は
お腹の子が逆子になってしまってます😱
35wの検診行ったら逆子になってて
今も少しの希望を持ってまだ
逆子体操 お灸やってますが
手強くて治ってくれません😭💧

元に戻らなければ
来週31日入院の9/1帝王切開で出産

赤ちゃんは推定1948g
出産したら2000g前後かな〜とは
思っているけど
どんな出産であれ
元気に生まれてくれれば
それでいいかなと😊✨

るりも歩き始めて
着替え中に帽子とマグポーチ装備で逃亡したり
ますますおてんばになってます♡

{E4FE2124-1303-462C-B19D-8DDD3C13CCF6}


逆子が戻らなければ
来週お腹の子とご対面(ˊ˘ˋ*)

ドキドキ不安はあるけど
可愛い我が子に会いたい(*^ω^*)

るりは帰ってきて赤ちゃんみたら
どんな反応するかも楽しみ