今日は息子の中学校の合唱コンクール♪
1人では重い腰が上がりませんが、カメ子さんのお誘いで見に行きました。
カメ子さん、ありがとう。
どのクラスも、なかなかのもの(^-^)。
聞き応えのある清々しいステージでした。
小学生の時は、みんな天使のようで、キラキラまぶしく光り輝いていて、合唱や歌声を聞いているだけで、涙が出てきました。
しかし、中学生になると、事情は変わってきたようで、練習中は、中学生っぽく、真面目に歌うのが照れくさかったり、ふざけたり(⌒‐⌒)。
でも、本番はどのクラスも真剣で一生懸命でした。
優勝は前評判も高かったクラスに決まりました。
とてもまとまりのある力強い合唱でしたよ。
銀賞は、息子たちのクラス!!
本人たちも以外でびっくり(・・;)したらしく、「マジで!?」と言うリアクションが笑えました。
どのクラスもみんな、それぞれに素敵で、声がわりしても、ちょっとひねくれても(笑)、真面目にやるのを照れくさがっても、天使なんだなぁと思いましたp(^-^)q。
中学生になると、制服だし、髪型も似ているし、自分の子どもがどの子だか?分かりにくいです。
だけど、うちの息子は後ろ姿がわかりやすい(^ー^)。

しおりのLOVEシンプルライフ-2011101421060000.jpg

絶壁の後頭部(笑)!!
細い首に撫で肩♪
いた!!
こういう時には、分かりやすくていいね。