このブログを読んでくださっているみなさんの、明日のバッチフラワーカードをひいてみました。
さて、なにが出るかな?


栞のLOVEシンプルライフ♪-2011101722020000.jpg

セラトーです。

このお花の意味は、
確信がなく他人の意見や確証を求めてしまう。
自分がしたいことははっきりしているのに、自分の能力に自信が持てないため、他人のマネをしたり、人の意見を優先する。
という意味のお花です。

自分自信の考えを疑って、自信が持てなくなる時もありますよね。

でも大丈夫!
あなたが最初に感じた直感を信じて!

大丈夫!!
あなたの中に答えはあります。
あなたは、それを知っているのですから。
自分を信頼していいのです。


みなさんの明日が、ますます光り輝く素敵な1日になります(^ー^)。


全てに感謝!
LOVE♪