私はくまちゃんが好き
である(笑)。

10年前までは、家の中はくまだらけでした(*_*)。
「くまちゃんが好き!」と宣言(?)していたおかげで、いろいろな方からプレゼントしていただいたり、自分でも集めたり…。
高価なテディベアではなく(笑)、雑貨屋さんにいるくまちゃんばかりでしたが、たぁくさんあって、一時期は『くま屋敷』と言われていました。

二度の引っ越しを経て、今は我が家にほとんどくまちゃんの姿はありません。

しかし、今でも好き♪

以前、私の尊敬する大好きなヨーガの先生からいただいた子



栞のLOVEシンプルライフ♪-2011101922540000.jpg


携帯ストラップにしています。
先生が、一生懸命、一匹一匹のお顔を見て選んでくださって、私の元へとやって来ました(^^)。


そして、去年、ヨーガの生徒さんからプレゼントにいただいたくまちゃん。


栞のLOVEシンプルライフ♪-2011101922390000.jpg


その生徒さんが、女の子のくまちゃんを持っていらして、その可愛さに、目がハートになった私に、プレゼントしてくださいました。

今は、この大切な二匹で、充分満たされています(^ー^)。

愛しさもひとしおです。

何より、そのお心だけで
幸せ
です。

ありがとうございます♪

感謝!いたします。

LOVE♪