今日、久しぶりに会ったお友達と、いろいろお話ししました。

彼女に会う時は、いつもとても良いタイミング♪
今なんだなぁ…って時に会える人です。

今日も彼女は、自分自身でわかっていても、
『なかなか踏ん切りがつかない、どうしよう。』
と、自分の整理のために、私の毒舌(笑)を聞きに来てくれました。


私が言葉として発しているのは、彼女自身の思いです。

そこに、判断(ジャッジメント)は加えません。


彼女自身が、一番承知しているのだから…。


そして、行動するのも自分自身です。


気づきがあれば、それはもう第一歩!!


マーメイド&ドルフィンカードを引いてみました(^^)。



栞のLOVEシンプルライフ♪-2011102121450001.jpg


新しい夜明け

困難な時期は過ぎ去りました。新しいポジティブなことが待っています。
意識と記憶の中からネガティブなものを洗い流し、ポジティブな学びと愛情だけにしましょう。
怒りや苦い思いなど、いつまでもネガティブな思いにしがみつかず、手放しましょう。
あなたの現在と未来が輝いていくことを、示すカードです。


彼女と、このブログを読んでくださった方、そして、全ての人に

新しい夜明けが
やってきます(^-^)。

ありがとうございます。

感謝!
そしてLOVE♪