先日、藍乃華さんが開いて下さっているオーストラリア・ブッシュ・フラワーエッセンスのセラピスト講座での事。

この魂が一番最初に、神様から分かれて、一つの魂として生まれる時のお話しで、とても盛り上がりました(^-^)。
神様から分かれる、その瞬間に、魂が何を感じたのか…。
その時の感覚、みなさんは覚えていますか?


一番最初に感じた感情と言って良いのかもしれません。
ワクワクする!o(^o^)o
楽しみ♪
といった、ポジティブな感覚で生まれてきた人。


神様から分かれて不安。
見放された気がした。
といった、どちらかと言うと、ネガティブな感覚だった人。


他にもさまざまだったでしょう(^^)。


その、一番最初の感情が、今の根っこのポジティブさや、ネガティブさに繋がっている。
と言うお話しです。


すごぉく納得!!
しかも、その感覚も覚えている!!


その日に選んだオーストラリア・ブッシュ・フラワーエッセンスは
ピンク・ムラ・ムラ

古く、深いスピリチュアルな傷、魂に古い傷を残してしまった状態の人へ。
原トラウマと、それに関連するサボタージュやブロックを、切り離してくれる。
始まりの時、魂が生まれる時の感情で、ネガティブだった人に。


このエッセンスは、
深い部分に働きかけるので、もしかしたら、少しヘビーに感じるかな?
と思ったのですが、
実際にエッセンスのエネルギーを感じてみると
とても優しく温かな感じ♪

ただ今
ピンク・ムラ・ムラ
飲んでいます(^^)v。


魂の生まれなおし中(笑)
です(*^^*)。

藍乃華さんいわく、
天女の舞
のエッセンス。


ふわふわと美しく舞う天女へと
生まれかわります!


感謝!
そしてLOVE♪