今日も素敵な1日でした(^^)v。

午前中は、アロマトリートメントを初めて受けに行きました。
香りで癒され
トリートメントで癒され
トリートメントの施術をしてくださった方に癒され
極楽です(*^^*)!!

アロマオイルの調合は、私自身、アロマヨーガのレッスンをやらせていただく時に使っていた
ベルガモットと
フランキンセンス。
そこに
マジョラムスィート
を入れてくださいました。
自分が大好きで、よく使っていたアロマオイル。
プロの方に選んでいただいても同じだったので
潜在意識は何でもわかっているんだなぁ(^^)
と、妙に納得!!

そのアロマオイルに
フラワーエッセンスを入れてトリートメントしてくださるのです。
今の私に合うフラワーエッセンスを選んでいただいて出来た、アロマフラワーエッセンスオイルで、極上のトリートメント…。
リラックスだけでなく
午後からのしっかりとした柱を立てていただきました。


午後からは
私がフラワーエッセンスのカウンセリングを
させていただきました。

以前からフラワーエッセンスに興味を持っていた
大切な友人に。
まだまだ未熟な所の多いカウンセリングだったと思いますが、とても楽しく、ワクワクした様子で帰っていかれたので、私自身まで元気をいただきました(^O^)。
このフラワーエッセンスは、彼女が、ますます素敵になっていかれるお手伝いになります!

ありがとうございます♪♪♪



午前中のアロマトリートメントのお土産に、施術に使ったアロマトリートメントオイル(フラワーエッセンス入り)をいただきました。



ハートセラピスト栞のLOVEシンプルライフ♪-2011102817480000.jpg


今日も
出会いに
つながりに
全てに
感謝!

そしてLOVE♪

みんなみんな
ありがとうございます(^-^)。