こんにちは
女神パワー伝授セラピスト 日高 栞(ひだか しおり)です。

毎月、大好評をいただいております
箱根のスピリチュアルカウンセラー・竹内ミカさんをお迎えしての
Ri-Laミラクル開運クラブ・2014年3月セミナーは、
『自分表現セミナー(ブログ編)』を開催いたします。
お申し込み、多数いただきまして、一旦満員御礼といたしましたが、
あらためて、追加募集させていただき、
ただいま残席2名様となりました。
ピンとこられた方は、どうぞお気軽にご参加ください。

以下、陽子さんのブログよりコピーさせていただいております。

【追加募集】3/14(金)『自分表現セミナー(ブ ログ編)』開催のお知らせ☆

3/3(月)満席となっておりましたが、お問合せを多くいただいておりますので、追加募集いたします。
残席2名様となりました。

さらに特別講師に大間知健二氏をお迎えして、グレードアップした内容もプラスしてのセミナー開催となります。

--------------------------

追加募集したします!
☆3/14(金)『自分表現セミナー(ブログ編)』開催のお知らせ☆

『自分表現セミナー(ブログ編)』を開催いたします。

竹内ミカさんのブログは、一日のアクセス数は2,000。
素晴らしいですよね。

最近では、ブログ・Facebookなどのソーシャルメディアを活用して、自己表現したり、ライフログ(人生の記録)にしたり、お仕事の集客告知などに役立てたりと活用の幅が広まっています。

例えば、素の自分表現のひとつにブログがあります。
ブログを読んでいると、この人どんな人なんだろう?こんな人かな?とイメージが広がりますよね。

では「他者から見た自分」と「自分から見た自分」の印象は、どうでしょう?
多くの方は、ご自分を過小評価していることが多いんです。

さらにブログを発信することに恐れを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それらを解消しながら、お話していただきます。

<こんな方にオススメ>
・ブログをはじめてみたい。
・ブログをしているけれど、何を書こう?
・素の自分表現って?
・ジャンル別ブログ発信ってどうするの?

疑問点を解消し、楽しくブログを書けたら嬉しいですよね?

このセミナーでは、『自分表現の一つとしてのブログ』に便利な心理学の知識を合わせて、竹内ミカさんがわかりやすくお話し下さいます。

そして、他者に伝わりやすいフォトの撮り方や撮られ方のプチレクチャー付きです。

~竹内ミカさんから、皆様へメッセージ~

自分を表現するとは、自分を深く知っていく行動。

自分を深く知ると、自分をもっと受け入れることができ、好きになれます。

ただなんとなく日常のことを書くだけに留まらず、何を伝えたいかを自分がしっかり分かって、メッセージ性を伝えていくと、驚くような引き寄せがどんどん起き始めます。

たとえば、地球の裏側に住んでいる、同じようなヴィジョンを持っている人との出会いが起きたり、
遠い土地でお仕事をさせていただける縁が繋がったり、
夢だと思って描いていたことがスムースに実現したり、
これ、ぜんぶ、ブログで自分を表現してきた結果、私自身が手に入れてきたものです。

もっとすごいものも手に入れていますが、それはセミナーの中でお話しします。(笑)

私にとって、インターネットはまるで打出の小槌。
願って振ったら、ザクザクお宝が降ってくるように、願いが叶っていきます。

だから、自分を表現していくことして、ブログで発信をしていくことは、今の時代ならではの引き寄せの方法なのではないかと私は確信しています。

私が体験して得てきたことを、楽しく分かち合うことを楽しみにしています。

~大間知健二氏プロフィール~
楽器商社の営業、イベント企画会社、携帯電話のツール開発に関わり、最先端のIT企業をヘッドハンティングにより渡り歩く。

携帯電話のデータとパソコンを繋ぐソフト「携帯万能」のプロデューサー。ニコニコ動画でも知られるドワンゴにて、プロジェクトリーダーを務める。

人材育成、人事採用の能力を常に高く評価され、面接官として採用に携わる経験多数。

趣味は車と音楽。特技は掃除、特に磨くこと。

2008年より箱根に移住、竹内ミカと共にカウンセリングセッションを提供。

問題の本質を見抜く力には特に定評がある。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~自分表現セミナー(ブログ編)~

日時 : 3月14日(金) 13:30 ~15:30

場所 : 福岡市中央区天神3丁目4-8 天神重松ビ
ル302会議室

受講費 : 10,000円

定員 : 12名様(残席2名)

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<お申し込み>

090-8220-2085
thbmam♥live.jp
(♥を@にかえてください)
大畑燁子(ようこ)

090-9076-5108
kazusiori_riosizuka.1016♥softbank.ne.jp
(♥を@にかえてください)
日高  栞

以上です。

みなさまのご参加、楽しみにしております。

女神パワー伝授セラピスト日高 栞