誕生日プレゼント🎁個人的忘備録でございます♥いつもありがとうございます🥰
私めの誕生日は数ヶ月前の事ですので、すっかり前の事となります(*´艸`)
⬆さすが私の好みをご存知の朝活仲間でもある友人からのプレゼント🎁茜染めの冷えとり5本指ソックスとお茶をいただきました。いつもありがとうございます♥
⬆和菓子!めっちゃ美味しかった😋わざわざ日持ちも考えて買ってきてくれたと思うと嬉しさ100倍✨親友からのプレゼント🎁

⬇高校生の時からの私にとって大切な親友からのプレゼント、実用的で私好み♥ シルクレッグウォーマーとぽかぽかそっくす✨使わせていただいております。

⬇遠方からの素敵なプレゼントも届きました。ハーブティーとピロースプレーとお手紙。お手紙って本当に嬉しいです。ありがとうございます🍀

⬇妹ちゃんからのプレゼントは、一緒に買いに行って私が選んだものです。イオンドライヤーと乳液🎶
ドライヤーは10年くらい使っていたので、新しいものが欲しくてリクエストしました。乳液は以前使って香りも使い心地も好きで、再購入したいと思いつつも売り切れていたりと諸々あり、なかなか手元に出来なかったけど、この日には店頭で見つけたのでプレゼントしてもらいました。

歳を重ねるごとに、環境や心身ともにいろいろな事はあるけれど、日々の繰り返しさえも幸せだと思える、ちょっとした事の中にも、喜びや楽しさを感じられる感性・心・アンテナは、どんどん澄んで大きくなっていきたいな♥

みなさま、いつもありがとうございます😊


                                                                   日高 栞