わぁい、お久しぶりのひとり朝活活動記録でございます♪
この日はデザートまで食べる気満々でしたので、朝食は軽めのご飯も少なめで、釜焼きスフレケーキもいただきました。
この朝食、初めて食べました。少し軽めでなかなか良いですな。
ビジュアルも素敵なスフレケーキは、釜焼きスフレ感はあまりなかったのですが、スイーツ欲を満たしてくれる感じでした。
アイスクリームものっていて、なかなかボリュームもあるデザートでした。
食いしん坊の私も大満足でございます🤣🤣🤣
ノート書き出しもして、頭もスッキリシャッキリいたしました。


                                                                           日高 栞