初老夫婦のお楽しみ~🎶
パスタはそんなに好きではないと言う我が家のコスパ大魔王からのお許しが出ましたので(笑)、ジョリジョリジョリーパスタでございます🎶 私は毎日パスタでいいのにな(๑>؂•̀๑)テヘペロ
どちらも大盛りですが、遠近法で手前のパスタがめっちゃ大きく見えますね。
わけわけしながら、美味しくいただきました😋
以前もらった無料チケットを使って、珍しくスイーツまでいただきました☺️🎂🍴✨ 
無料チケットがあったので、コスパ大魔王もOKしてくれた🤣🤣🤣
おごちそうさまでした( ・ᴗ・ )🍴💕


                                                                    日高 栞