私、業務スーパーで、たまにお買い物いたしますのん。
とは言え、業スーマニアではないので、そんなに詳しくなくて、スイーツは今まで購入した事がありませんでした。
業スーで買い物される方はご存知の商品かと思いますが、冷凍のチーズケーキを初めて購入いたしました。
自然解凍で食べられるのですね。おぉ、半分に切ると層になっていて本格的ですね。
層によって食感が違い、全体合わさっても割と軽めの食感でした。
うん、中々美味しいけど、私の好み的には、もう少しまったりしたチーズケーキも好きだなぁ😘


                                                                     日高 栞