本日、忘備録的ブログでございます。
先日、親戚の結婚式披露宴へ参列致しました。
披露宴のお料理が美味しかったー。
親族たち、大満足。
もちろん、私も大満足💮
凝りすぎた洋食、本場なのかわからんけど、難しすぎて何を食べているのかわからない洋食ではなく、
素材が生かされていて、何を食べているのかちゃんとわかるし、その上で誰でもが美味しい!
と、笑顔になる、元気になる洋食でした。
刺身や鯛茶漬けなど和食もありで、ボリューム感もありました。
親族の挙式。とても綺麗でしたし、イケメンさんでした。

近しい親族の集合写真なので、ちょいとオフザケモードです。⬇
後ろに立っているメンズ3人が、縦以上に横にデカくて(笑)圧迫感がありますw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔
とても素敵な結婚式披露宴でした。
おめでとう✨✨✨お幸せに♥


                                                              日高 栞