さぁて、今年もスタートしました、勝手にご近所桜情報~2024年版でございます。
⬇昨日のご近所の桜🌸🌸🌸 まだまだ蕾
去年は2023年3月13日からご近所桜情報~スタートしておりましたが、今年は本日よりスタートです。
わりと暖冬だと思っていましたが、桜の開花は昨年より遅いようです。
昨年の今時分は、桜は八分咲き🌸くらいのようでした。
さて、今年も玄関開けたら毎日お花見の日々が近くなってきましたぞ🍀
2024年勝手にご近所桜情報~①でした。

                             
                                                                   日高 栞