2024年勝手にご近所桜情報~⑤🌸
桜満開になってすぐに、一日中かなりの雨が降りました。

雨の翌日、桜は散り始めました🌸
もしかしたら一昨日、昨日と、週末まで桜は大丈夫かな?
と思っていましたが、お花見している人たちもいて、桜を楽しめました。

昨日の桜🌸⬇
だんだんと葉桜になってきています。
今回、開花が遅く、一気に咲いて、少し満開の期間が短かったように感じました。
それでもたくさん楽しませてくれました🎶
2024年勝手にご近所桜情報~⑤🌸でした。


                                                                      日高 栞