レノア オ―ドリュクス イノセント | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

P&Gジャパン様のレノア オードリュクス「イノセント」600ml

をモニターさせていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
 
レノア オードリュクス「イノセント」600ml
 
 
レノアオードリュクス『イノセント』は、世界的な調香師が監修した、高級ホテルのルームフレグランスのような、洗練された香りの高級柔軟剤です。
 
特徴として、
 
①赤ちゃん用衣類もOKo( ̄◎ ̄)o 
②天然由来柔軟成分配合
③防臭、消臭
④静電気を防ぐ
⑤花粉を抑制
 
早速使用してみました。
 
 
 
 
容器に丸みがありとってもかわいく、デザインは高級な雰囲気です。
 
ほのかに上品な香り、癒されます。
 
 
 
 
洗濯物の出来上がりは、しっとりなめらか、触り心地ふんわり優しい肌触りになっています。
 
使用した日は、カンカン照りで風邪か強かったんですが、いつも以上に良い仕上がりになりました。
 
赤ちゃん衣類にも使用でき、優しいだけでなく、肌触り良く、上品で高級な香りに癒されるとっても素敵な柔軟剤です!
 
 
 
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]