肌ナチュール | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

ワクー様の肌ナチュールリッチモイストクレンジングをモニターさせていただきました。




肌ナチュールリッチモイストクレンジング


ブランドコンセプトは、特別な事をするのではなく、日常の中で無理なく自然に「キレイ」を輝かせたい。
そんの思いから、先端技術と自然の恵みにこだわり、科学と自然を組み合わせた「肌ナチュール」が誕生しました。

シュワしの濃密な炭酸泡が肌の汚れを浮かび上がらせ、キメを整えてくれます。

クレンジング後、再び炭酸泡を使用することで、炭酸パックとしても使用できます。

美容液成分でしっかり保湿し、角質ケアをしてくれます。

またダブル洗顔不要で、肌に負担をかけず、ウォータープルーフも落とすことができます。


使用法はよく振り、あまり傾けないで使用します。

早速使用しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



シュワシュワモコモコの濃密な炭酸泡です。
肌にのせると、温かくホットゲルのように感じました。
すぐに美容液に変化します。


メイクを浮かび上がらせてくれるので、肌に負担がかからずとってもいいなと思います。

洗い上がりもしっとりしていて、肌が突っぱることはありませんでした。

また肌がもちもちしており、保湿力も抜群です!

とってもすてきな体験をさせていただきました。
ありがとうございます。



ブロネットではワクー様の商品を体験できます。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ワクー様のモニターサービスに参加しています。