イクメンパパの育児に子育てに介護にてんてこまいブログ!

イクメンパパの育児に子育てに介護にてんてこまいブログ!

5歳の女の子、2歳の男の子のイクメンパパによる育児、子育て、介護の仕事など毎日慌ただしく、楽しく、おかしく、てんてこまいしている記録です。

Amebaでブログを始めよう!

アクアマリンとアメトリンの二連ブレスレットを作りました(^ ^)


キラキラしていて、とても可愛くできました(*^o^*)


{AE411313-96E2-475E-8C86-BA931FF17250:01}

{1A2E28C5-EFBA-4B7A-8366-D1354A7C1A78:01}

■商品詳細

二連ブレスレット!

アクアマリンさざれ石小

アメトリンさざれ石中

を使用し、

ワイヤー、ニューホックで仕上げました!


サイズは内径約15.5cm。

サイズダウンは無料で致します。


■アクアマリン

『天使の石』と呼ばれ、美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされています。

『幸せな結婚』を象徴するとともに子宝に恵まれる石。

結婚を控えている人への贈りものとしても喜ばれるでしょう。


夜になるといっそう輝きを増すため、『夜の女王』と呼ばれることも。

その特性から『人生の壁や暗闇に迷った時、新たな希望の光をもたらす』


■アメジスト

アメトリンはアメジストとシトリンが混ざり合った、 非常に魅力的な色彩を持つ石です。

アメジストとシトリ ンは非常に理想的なコンビネーションの石であり、アメトリンはその調和を完全に体現しています。

シトリンの持つ循環のエネルギーとアメジストの内観、 調和のエネルギーを完全に統合して自分自身の能力を最高に引き出す助けとなる石です。


フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ 

➡︎メルカリへ