入社式&決起集会! | ⭐️チーフインストラクター ⭐️杉本 の ブログ

⭐️チーフインストラクター ⭐️杉本 の ブログ

美しいヘアスタイルでhappyに‼️

昨日は、

Ten groupの

新入社員入社式と

今期の決起集会を行いました!

そして

この4人が新しく加わった

仲間たち‼️


新卒生3名と中途アシスタント1名!

とてもフレッシュで

キラキラしてました😆

この時期になるといつも初心にかえります!

僕も美容師になった時

もっとキラキラしてた!?(笑)

夢や希望に満ち溢れ、

STARTをきったあの時、

もちろん今も忘れたわけではないですが

やはり毎日に追われ、少しづつ薄れてい

いきやすいです。。

これを機に僕も

今一度あの時の気持ちに戻り

再度新たなことにチャレンジし、

アップデートしたいと思います👍

何もしなければ

勝手にはアップデートされません…

自分自身でするものですよね✨


そして、次は

今期のTEN groupの方針や挑戦していくことを

伝える決起集会!






僕達のベースにある考え方は

✨健康美✨

髪の毛を綺麗にするのはもちろん!

心身ともに調整していき

健康な身体で健康な頭皮からは

健康な髪の毛が生えてくる‼️

これを柱に

整体SPAなどを中心に活動していきます!


今年も

グループ一同お客様の為に

全力で努力して行きたいと思いますので

宜しくお願いします!