TEN groupボーリング大会! | ⭐️チーフインストラクター ⭐️杉本 の ブログ

⭐️チーフインストラクター ⭐️杉本 の ブログ

美しいヘアスタイルでhappyに‼️

昨日はグループの

第1回ボーリング大会‼️


それぞれチームに別れて

1ゲーム目は個人戦!

2ゲーム目はチーム戦!






今回聞いてびっくりだったのが

ボーリング初めてやりますって子がいるし、

ほとんどやったことないですみたいな子が

多いこと😅

若い世代はあまりやってないってこと⁉️💧

僕の若い時は結構みんなやってる

イメージだったので…。

それでもみんな教えあったりしながら

楽しめてる感じでした😁



ちなみに僕のチームは2位✨


緑が丘店の

けいや、なおやったね‼️

ちゃっかり賞金も(笑)

個人戦は4位でした😄

やっぱり日頃からやってないと体の

色んな所が痛い😣

来年もやりたいので

たまには
スタッフとボーリングしたいと思います!