おはようございます(*^^*)早姫です。


本日は月曜日。午前中にグループとプライベートのレッスン2本です✨


さて、昨日は午後から時間が空きましたので、お気に入りのお店へGo!!


空き時間は基本的に『好きなこと』に使う。


当たり前か?(笑)


先日の記事でも書きましたが、私プチグルテンフリー生活ですので、洋菓子はあまり食べません。スーパーやコンビニ菓子などの市販の物は特に。


年齢もあり、美味しいものを少しだけ、になってきてますよ^^



こちら、芦屋にある米粉スイーツのお店のもの。お米のマフィン🧁カソナードをかけただけのプレーンなもの。

好きな飲み物と好きなおやつ( -∀-)

ティータイムは妥協してはいけません。これも自己投資。

ティータイムも真剣勝負な私です( ̄▽ ̄)

涼しくなりましたね。このまま続くといいのですが…ゆっくりと秋の生活に移行です。