こんにちは😊早姫です。


珍しくブログネタで書いみるチャレンジ!笑


私の人生で大人になってから手に入ったもの…

それは【自分の城】です。


私が自分自身で運営しているダンス・トレーニングスタジオのTRUEもそうですが、自宅もそうですね。


どちらも、自分の心が落ち着くお気に入りの場所。


自宅ではゆっくりコーヒーを飲みながら過ごせるし…(南向きの明るいお部屋です)、スタジオではいつでもジャイロ・ダンスができる。


自分のやりたいことがいつでもできる環境を整えています^^


もちろん、物件を所有しているということは『管理業務』をしなければなりませんが…


それには責任が伴うので、なかなか大変ですが、大人になるとゆーことは、自分自身が生きることに責任を持つことですよね。


自分のやりたいこと、自由を手に入れるためには必要なことだと思うので、苦にはなりません。


それよりも得られるメリットの方が私にとっては大きいから✨

 

 子供の時のピュアな心で、守られてて、自由で楽しかったのも良かったけど(遠い目)笑


大人になった今は今で、責任を負いながら自由を謳歌する。成長したな…自分。


皆様の大人になって手に入れたものはなんでしょう?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する