こんばんは🌛トレーナー早姫です。


さて、いよいよクリスマスですね✨


インストラクターあるある?なのですが、クリスマスはレッスンありますか?と、昔はよく聞かれたもんで(笑)


【あ・り・ま・す】


よ!


残念ながら、日本のクリスマスはホリデイではないのでね🤣ガッツリ働かせていただきます。


しかも、今年は何故か久しぶりにダンサーの仕事なんかも入りまして(もはや奇跡)。皆様の楽しい夜にもうひとつパーリー要素を届けに行ってます。


明日は某ホテルにて行われるパーリーにダンサーとして賑やかしに行ってきますよ。バブル世代に生きてた方たちは、ほんとにお元気ですよね。


あれだけノってくれると、こちらもダンサーしに行った甲斐があるなぁと嬉しくなります🎊


さて、クリスマスにお仕事ということで、私は空き時間にこっそりクリスマス気分を楽しむことに。

あまおう苺サンタのバニラタルト

か、か、かわいい!


もひとつ見て!


ドヤァ。こちらはピスタチオツリーのあまおうタルト。


スタジオから少し歩くんですが、フレンチのお店がプロデュースしている、キッシュとタルトのお店、Flanさんの芸術的タルトですよ✨


クリスマスの音楽に乗せてご覧下さい。

ゆーて私、グルテンフリーパーソンなので、ひと口だけ頂いて、あとは家族が食べました。ひと口でも美味しいわぁラブ


そんなグルテンフリ子の私はこちら


ご贔屓にしている米粉パン屋さんのブルーベリーとクリームチーズのマフィン🫐を食べましたΨ( 'ч' ☆)

大満足。

美味しいものは心まで満たされる。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください🎄

明日、日曜日は9:15~10:15は男性もご参加可能のグループレッスン。ジャイロキネシスをメインにコンディショニングをしていきます✨

♪今年の疲れ今年のうっちーに♪

解消しておきましょうね^^