おはようございます😊トレーナー早姫です。


昨日は急遽ダンサーのお仕事でリッツカールトンに出向いていた私。


天下のリッツ様のクリスマスツリーは流石でした🎄



汽車まで走らせるこの張り切りよう。これはロビーエントランスのもの。

ところでリッツカールトン内は子供連れの方がめちゃくちゃ多かったんですが、皆様クリスマスホリデイにホンマにホリデイしてるんや。

と、クリスマスツリーとクリスマスケーキを楽しんでる割に、ギャップに驚いていました(笑)

クリスマスツリーとお子様(サンタコス9割)を撮影してらっしゃる方がとても多かったですよ(*´ω`*)

平和な世界だな。と、思った次第です^^

私はいつも通りお仕事をして、変わらぬ日々を過ごします🎄🎅🏻

本日こそクリスマス本番ですね✨そういえば昨日、楽屋待ちの時にジャイロトニック®セッションに通ってくれている新体操のRちゃんから連絡があり、

ボールとフープで1位を取った!とのご報告ラブ

クリスマスプレゼントやんか...

昨日はそれどころじゃなかったので、今日喜びを噛み締めております😊

それでは皆様も良いクリスマスを*˙︶˙*)ノ"