おはようございます😊トレーナー早姫です。


本日はスタジオはお休み。しっかり休暇をとります︎︎👍実はダンスの発表会前なので、なかなか色んなことが立て込んでおります魂が抜ける


まぁ、なんとかなるなる。ゆるっとね。


さて、昨日は私が講師を務めております。芦屋学園の高等学校の皆様向けに、ダンスの体験レッスンをしてきました💃



ダンスの他にも色んな授業が体験できるスペシャル‪𝐃𝐚𝐲‬だったらしー。

高校二年生達が一所懸命踊ってくれました👏

若くて可愛いノリが良い、あの感じは久しぶりでした笑笑

ちなみに来年度は…とゆーか、来月からは大学の方でピラティスを担当いたします︎︎👍

あ、その前に3/30土曜日は同じくここでオープンキャンパスの担当です。

現役時代はキャンパスライフがなかった私。40歳で違う意味で大学生活させて頂いています( *´﹀`* )