おはようございます🙃トレーナー早姫です。


昨日は定休日。お誕生日月ということもあり、色々と買い物をしてきましたニヤリ自分プレゼント。


ゆーて、買ったものは仕事着がほとんど笑


今度バレエを受けに行くので、その準備をね。道具を揃えるのは楽しかったです。


そして、その帰りのティータイムは気になっていたお店に行ってきましたよだれ



店内は天井が広く、真ん中にはグランドピアノが。接客も丁寧で、心地よく過ごせました。ロイヤルミルクティー↑


休日はブラブラゆるっと。そして心地よい空間で過ごす。【抜く】時間は大切。


 では今日も良い1日を花


✧• ───── ✾ ───── •✧


↓↓↓アラレフアを使い始めて5ヶ月くらい経ちましたが、乾燥肌、ガサガサのアトピー肌がしっとりして頭皮もスッキリしています✨


頭から身体までこれ1本で洗える簡単さ(面倒臭がりなのでw)も最高。まだ1本目、ひとりで使っているので、なかなか長持ちしています口笛


ほんのりアロマの薫りも心地よい。