こんにちは😊トレーナー早姫です。


春への季節の変化が一気に起こったので、体調を崩す方がチラホラ凝視


朝・昼・夜の気温の変化が大きいですものね。


これが一ヶ月後には暑い暑いとなっているのだと思うとうんざりな日本の夏滝汗いや、大阪の夏。


大阪の夏は恐ろしく蒸し風呂状態。昔、東京に住んでいた頃は熱帯夜なんてなかったけど、今は関東も暑いのかしら?


窓を開けてそよそよ寝たら快適だった…と、遠い目になるわ真顔


さて、先日アメリカに注文しましたトニックマシンのパーツが届きましたぁ!



じゃじゃん。ケーブルー!


もうマシンを買って8年にもなるけれど、特に不具合もなく使えているトニックマシン。


先日トレーナーの友人のケーブルが危うかった話を聞いて心配になり、購入。


注文が英語になっちゃうので、それが億劫でしばらく放置していましたが(笑)翻訳アプリのおかげで無事注文完了グラサン


さて、次の課題はいつ、これを取り替えるか。です(笑)


ゆっくり焦らずやります🔥💪


では皆様も体調にお気をつけて今週もボチボチに楽しく春を楽しみましょう照れ


ご予約枠もチラホラと空いておりますので、体調管理にジャイロトニック®をどうぞ。南大阪ではまだ知名度が低いので、定期的なメンテナンスをお考えの方は今のうちに…


堺市のジャイロトニック®はこちら