こんにちは✨トレーナー早姫です。


さて、本日は朝から大学にてピラティスの授業を。そしてその後は車をかっ飛ばして堺にてジャイロトニック®のプライベートを。


という有難いスケジュールの日。


ちなみに、大学での授業は思っていたよりも沢山の学生に受講して頂き、嬉しい限り。


スタジオレッスンよりは、集中力や意識の高さは少し落ちますが…まぁ、まだ学生なのでね。ということで、そこは目を瞑りつつ…


でも、ピラティスはしっかりやってもらいまっせー?とゆー事で容赦なくやってますニヤニヤ丸くなったなぁ、私🤣


さて、午後からのスタジオでのトニックセッションは、友人であり、ピラティストレーナーでもあるGinger女史でございました。



バックハンドシリーズ。


元々アートなこと、服飾関係の仕事をしていた彼女は、ひょんなところからピラティスの魅力にハマり、転職。


運動をあまりしない職人生活を過ごしていた時代からは考えられないような身体の変化を遂げられたそう照れビバ、ボディワークやな。


数年前からジャイロトニック®にも通って下さり、かなり脊柱の可動域と柔軟性が出てきました❤


今日は私の「まだいけます」


と共にかなりのしなやかさを魅せてくれましたニコニコ


ジャイロはここ数年でピラティストレーナーも取り入れ始めており、私の元にも数名いらして下さっています真顔


トレーナーの皆様にも満足していただける技術とスタジオであり続けます✨


ジャイロトニック®ってなんぞや?ピラティスとどう違うんや?というトレーナー様は是非…


もうひとつ先まで関節の広がりとしなやかさを作りましょう。


スタジオ公式ページ