ある居酒屋に
ご飯食べに行ったんやけど











対応の悪さ

口の聞き方、話し方の悪さに
イライラした横尾渉






店に入って
何人か伝えてからの
席に連れていくまでの段取りの悪さで



ちっあせる







席に着いてから
注文するのにも
やる気の無さそうな返事に



ちっあせる






注文して
飲み物を持ってくる前に
料理がきて




ちっあせる






横のテーブルの男が
女を口説いてて
今日中になんかしたい感が出てるのが
みえみえで



ふっ笑






追加の注文とかしてて
店員が来て
テーブル見て
なんかさげましょうか?


はぁ?



何かさげるものありますか?

さげてもいいですか?


やろ横尾渉

って思って
イライラしてたけど








出てくる
料理
全部が美味しかったハート

















何食べたかわからん皿やろにひひ笑



























今言いたいのは





今日のブログは
写メと一言ぐらいで終わらそ
って
自分のテーマがあったのに
それを壊されたって事と




どんなに
従業員が悪くても
ご飯屋さんなら
料理が美味しければ良い
って事と

美味しいから客が来る
って事


って事は

劇団として考えれば
お客さんが来るってことは
愛想がないやら
なんか文句言われてても
愛想を補える物があるから
来てくれるって
思ったこと



完璧にこした事はないけど
わけわからん客と話したくない
笑いたくない
本間に
見てくれる人
応援してくれる人には
笑顔で話せるし
ありがとうございます
また来てくださいね
とかも普通にでる


ありがとうは?
又来てねって言わないの
明日も待ってるねって言わないの?
言われたら
言いたくなくなるのが俺


来るなら
黙ってついてこい

って感じ笑






話がそれたかな汗?





言いたいことが
まとまらんけど
いっぱいある笑














レイの意見は
ありがとうございます。

でも

着物が見えない

踊りの妨げ

って意見は
聞かれへんかなきゃー













ご祝儀をいただけるから
着物、かつら、音響、照明
買うことができる






着物を見たいなら
着物の展示会に行ってらっしゃいずーしーほっきー



踊りも一緒♥

祝儀を付けるのが大衆
嫌なら
違う舞台を見ればいい



大衆は大衆









大衆は
芝居、踊り、歌
(下手やけど354354↓↓)があって


なりたってる





もし
見に来るだけの
お客さん
って言えば誤解があるけど


祝儀をしない
お客さんだけになれば

役者は舞台に立てません
舞台に立てんねんから
生活なんか当たり前にできません




だからって
くれる人にペコペコして
くれん人に偉そうってのも違うから



俺は祝儀をしてくれても嫌な人なら嫌
祝儀をしてくれなくても
本間に応援してくれる人なら好きな人は好き









お客さんが
いっぱい集まってやっていけるのは
劇団のオーナーと
劇場だけです。









まだまだ
付けるタイミングを
考えたら文句ないやろとか
色々あるけど




お腹いっぱいで眠いから

この辺でハート











横尾渉





俺の
着物、踊りは見れるよ
人気ないから
全然もらわれへん笑










凄いのは
着物、踊りが見えないのは
三代目、松ノ介です>▽<




うらやましい無反応5無反応5無反応5無反応5無反応5無反応5無反応5無反応5無反応5無反応5