春の天気 | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

昨日の夜からすごい雨(;_;)
上の子は公園に行きたいし、体を動かしたくてむずむずです(;´Д`)

昨日はパパが夜勤だったので、実家にお泊りでした☆☆そして、今日は月一回の近所の方々との交流?も兼ねてのお掃除会!
なかなか出られないので上の子だけ預けて、下の子はおぶって出ました♬雨がひどくなくてよかった(^^)
おじいちゃん、おばあちゃんたちにかわいいね、かわいいと手をにぎられたりして安心したのか、すぐに眠ってしまいました(^_^)v

そして、昼から上の子が暇そうだったのでクッキーを作りました❤(ӦvӦ。)
私の精一杯のアンパンマンたち。。

ツッコミどころ満載ですが。。笑

そうこうしてたら、晴れてきたので、クッキー持って公園へ♡ちょでと芝生などが濡れていて踏む感覚がいつもと違ったのか、はしゃぎまくってました(^^)
雨が降ったり晴れたり、春の天気ってコロコロ変わるのかなぁー(^o^;)


応援よろしくお願いします☆☆
ベビー袴風☆☆ピンク桜柄

作品名:ベビー袴風☆☆ピンク桜柄
クリエイター:sa-ya38

作品説明:
かわいい柄のベビー袴風です。ピンクの桜柄に紺色で今の時期にとてもぴったりです。

作品の詳細をもっと見る


投票でプレゼントが当たる!ハンドメイド作品コンテスト2015開催中(3/31まで)

絵本など☆☆透明ウォールポケット

作品名:絵本など☆☆透明ウォールポケット
クリエイター:sa-ya38

作品説明:
透明のウォールポケットです。絵本、おもちゃ、小物などたくさんのものが入りますので収納にとても便利です。また、透明なので中身が一目でわかり、小さいお子様でも簡単に自分の好きなものが取り出しておかたづけできますよ。
また、ピンクのスイーツ柄です!
出産祝いなどでプレゼントをした方皆様にご好評いただいております。


作品の詳細をもっと見る


投票でプレゼントが当たる!ハンドメイド作品コンテスト2015開催中(3/31まで)

ポチッとお願いします☆☆

人気ブログランキングへ