おすしっすしすし | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

こんばんは!
みなさん、今日もお疲れさまでした☆☆

今日は朝から日は照ってるけど、風が冷たくて、洗濯物干してても寒いー!!という冬のような気温でしたよー(@_@;)

こんなに寒いと公園にもいけない!と思ってまた引きこもってました(;_;)

さて、もう4月も中頃ですね(*´ω`*)旦那様が明日は毎年恒例の職場の検診!
ここ数年、悪玉コレステロールが高い!と再検査が言ってくるので、今日は魚が食べたい!とのこと(^o^;)

そんなに急にいわれても。。
てっきり、お肉だと思っていて魚は用意してない!

ってことで、スーパーに買い物へ☆☆
すると、なんと!北海道フェアがあってて、お寿司がー!!結構安いのにネタが美味しそう❤(ӦvӦ。)
好みのネタがたくさんだったので買ってきちゃいました☆☆

コッコちゃんも食べてみたいみたいで、数の子だけあげました(^^)

みなさんはどんなネタが好きかしらー??私はサーモン、いくら❤(ӦvӦ。)

では、今日は早めにお休みなさいー!!(^_^)v

minneよろしくお願いいたします☆☆

ポチッとしてくれたらテンション上がります☆☆

人気ブログランキングへ