今日も過ごしやすい~ニコニコ


  そう思ったけど、イヤイヤ気のせいだった、、、、

  やっぱり午後になってきたらなんだか汗ばんできた・・・・


 

              
               come home!!!   ☆柴犬ケンシロウと暮らす徒然なる日々・・・☆


     なんだけど、、、朝のお散歩は絶好調ラブラブ

     やっぱり涼しいもんね。ワンちゃん仲間との遊びは激しい。DASH!


    

                                                                   
          
     今日は何にも予定がないね・・・べーっだ!

    come home!!!   ☆柴犬ケンシロウと暮らす徒然なる日々・・・☆ ママさんさびしいこと言わないようにわんわん


    と・・・・・思っていましたが~~~~


ワンちゃん仲間のご近所さん4匹と4人(フランママ、シュシュママ、ヴィヴィママ)

+ハッピーパパ(犬好きのおじさん)と2匹が合流して←途中付き合いきれないと、おっさん退場あせる

12時まで立ち話たらこアハハ・・・


     期末テスト真っ最中の娘が腹をすかして帰ってきた。

    昼ごはんはマクドナルドに直行~~~