第六感を拓くワークシェア会 残席2名様!! | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

こんにちは♪
三浦さゆりです(*^^*)


第六感を拓くワークシェア会♪
リクエスト開催が決定しました。


前回の様子です


私はずっと
自分が相手の気持ちが解りやすいのは
特別じゃなくてみんながそうなんだろうな
と思っていたし。


よく言う
スピリチュアルな感覚って
選ばれた人のみ使えるんだよね

って思っていたんです。



だけど

小山内愛さんにはじめて
お会いしたとき

「三浦さんこういうところありますよね」
「相手の気持ちが解りやすいですねー」
「すごいですよー」
などなど

私も気がついてなかった事を
バシバシ!言われたんです。


そこで
愛さんに背中をバシーーンっと押され

第六感を拓くワークを受けたら
楽になったんです。


こういうところがあるんだから
ちゃんと活かそう。
無駄に考えるのはやめよう。

って。


この第六感を拓くワークシェア会は
小山内愛さんってどんな人?
第六感を拓くワークって?
といった事をランチをしながらお話しますが
愛さんと私が
リーディングで視えたことを
お伝えします。

また
迷ってる、気になることがあれば
なんでも聞いていただいてお答えします。


シェア会では
自分の方向性がわかった!
もっと自分をだしていいんだ!
今やることがはっきりした!
などの嬉しい感想をいただいています。


何かのきっかけがほしい!
迷ってることがある!
スピリチュアルが知りたい!
愛さんに会いたい!
美味しいランチが食べたい!

参加動機は問いませんニコニコ
是非シェア会にいらして下さいね(*^^*)






愛さんと♡



日にち 11月1日(火)
時間 11時30分~13時30分
場所 品川
(場所は参加者様にご連絡します)
会費 5,000円
(当日飲食代はご負担ください)



お申し込みはこちらから!




【キャンセルポリシー】

・開始1週間前までのキャンセルは
全額返金いたします。
・1週間を切ったキャンセルは費用の
80%を事務手数料として頂戴し
残りの20%を返金いたします。

[キャンセル料]
申し込み~8日前   0%
7日~前日    80%
当日 100